
“美顔鍼灸”は、特にシワ、クマ、シミ、むくみ、美肌などに高い効果があり、シワに対しては表皮、真皮各組織の循環改善、代謝の活性化にとどまらず、 筋組織への直接的な刺激を加えることにより、短期間で目に見える変化が現われます。
クマや、シミ(種類によります)、肌のツヤに関しても循環改善、代謝の活性化によりターンオーバーが短縮され大きな改善が見られます。
そして同時に全身調整を加えることで、これらの効果がさらに促進されるとともに長く維持されるようになります。
20年ほど前に美容鍼灸の第一人者、(当時)明治鍼灸大学・森和教授に教えを受け、研究を重ねた美容鍼灸が近年注目を集めるようになってまいりました。 血流の改善や細胞組織を活性化し、その人の美しく健康な状態を最大限に発揮することを目的としています。
美容鍼灸の中でも顔面の美容を目的としたものを、“美顔鍼灸”と名づけ研究に力を注いでいます。
なお、ハリ治療はどうしても怖い・・・と思われる方でも、当院では髪の毛ほどの細さのハリをノンペインACの技術を用いて行ないますので安心です。
ハリを刺されながら心地よく眠られる方も多くいらっしゃいます。それでも不安を感じられる方にはお試しで何本かトライしていただくことも出来ます。
また当院の他のハリ治療と同じくすべて使い捨てのハリを使っています。
【診療時間】
(月から金)
午前9:00−午後2:00 午後3:00−午後8:00
(土・日)
午前9:00−午後3:00
TEL 052−833−5545
地下鉄名城線 八事日赤駅@番出口直結
提携駐車場は当ビル地下とお隣の中日調剤薬局奥にあります
〒466-0032 名古屋市昭和区山手通3−9−1
日興山手通ビル3階
東洋医学研究センター付属治療院