四国初!太陽光発電システムパネル洗浄革命「マジックウォッシュ」

四国初!太陽光発電システムパネル洗浄革命「マジックウォッシュ」

太陽光発電はメンテナンスフリーではありません。
発電を担う一番重要なのはパネルのです。
発電量は年間約0.7~1.0%の割合で減少していきます。
さらに、鳥の糞等で表面に汚れが付着しそのまま放置すると電気が流れなくなり「最悪火災の発生」ということもあります。
もちろん、汚れによる発電量の低下は売電金額の減少につながりますので初期の投資回収シミュレーション通りに収入が入ってこなくなります。
こんな状況では、あなたの(貴社の)大切な資産価値は減っていきますのでもったいないことですね。

そこで、当社がおすすめする「パネル洗浄No.1本舗」のマジックウォッシュシステムでパネルをピカピカにしてください。

本システムはメーカーが禁止している4つの禁止事項
①水道水・井戸水の使用はダメ
②洗剤の使用はダメ
③高圧水・高温水の使用はダメ
④ブラシ・ポリシャーの使用はダメ
があります。
もし、パネルに異常が発生して、原因が上記にあれば保証はしてもらえなくなります。

これらをすべてクリアーし現場に水源がなくても洗浄が可能です。

そして、洗浄後発電量が回復して売電金額が増えますのでうれしいことですね。

作業費用はその回復した金額の50%程度を目安にお考えください。
ただし、汚れの状況により作業費用は変わってきますのでごご了承ください。

本業務の施工店をご希望の方はお気軽に(携帯090-4973-0360 吉村まで)ご連絡ください。

※作業実施をご希望の方もよろしくお願いします。

関連ページ
http://www.mirai-ecoene.com
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
未来環境エネルギー計画株式会社事業所概要詳細
所在地

徳島県板野郡北島町