福利厚生を充実しませんか?

福利厚生を充実しませんか?

役員様や従業員の皆様のお金に纏わるあらゆるお悩みやご相談につきまして、お役に立てればと思っております。

今、従業員の皆様はこのようなことを考えているのではないでしょうか?例えば、「社会人1年生からでも出来る資産運用方法が知りたい」、「言われるがままに加入してしまった保険について見直しをしたい」、「結婚を控え住まいを探しているが、賃貸がいいのか、それともローンを組んで住宅を立てた方がいいのか」、「子供が出来たけど学資保険に加入した方がいいのか」、「親の介護で負担の少ないお金の使い方はないだろうか」、「退職が近付いているが、退職金はどのような運用が望ましいか」、等です。

また、退職後でも生前贈与の対策はもとより、資産運用のバトンタッチとしまして、お子様やお孫様の資産運用等におきましてもお手伝いをさせて頂きます。

只今、弊社では企業様より、職場向け「つみたてNISA」並びに「iDeCo(イデコ=個人型確定拠出年金)」のセミナーのご依頼がありましたら無料で講師をさせて頂きます。更に、ご要望がございましたら、役員様並びに担当者の方に「企業型確定拠出年金(DC=日本版401K)」の導入支援及び継続研修に係るご案内もさせて頂きます。

デフレの時代が終わり、歴史的な低金利が継続する状態でモノの値段が上がり始める中、資産運用の必要性が高まっております。また、少子高齢化が急速に進み「人生100年時代」と言われる中、老後資金を準備する為の資産運用が求められています。今一度、お金に纏わる相談窓口を福利厚生としてご検討頂けましたら幸いです。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
だいとく投資ビレッジ事業所概要詳細
所在地

愛知県名古屋市中区