【重要なお知らせ:パスワードポリシーの変更・アカウントロックについて】

◆パスワードが半角の英数字(アルファベット(大文字・小文字)、数字)の両方を含む8文字以上であれば、ログインいただけます。これに満たないパスワードの場合は、あらかじめのうえ、ログインをお願いします。

◆ログインに一定回数以上誤った場合、アカウントがロック状態となり、ログインができなくなります。アカウントロック後、ユーザー登録アドレス宛にメールをお送りします。メールに記載の方法に従って、ロック解除をお願いします。

受付終了
案件名:

百貨店での販売に使用するパンフレットの作成依頼


募集期限 2017年12月24日まで募集受付
応募受付後の売り手への返答目安 2017年12月31日を目安に返答されます
商談状況 応募数:10件 内、 商談中:6件
案件内容 百貨店での販売に使用するパンフレットの作成をお願い致します。

パンフレットの詳細ですが、
陶磁器の写真と作家説明がメインの高級感のあるイメージとなり
百貨店にて配布致します。

サイズはA4サイズでイラストデータでの納品をお願い致します。

実際に商談しながらお話を進めていきたいと思っております。

それではご提案宜しくお願い致します。

予算 ご相談
頻度 スポット
選考の際に考慮する点 デザイナーさんの提案力
取引対象地域 関東

質問・回答コーナー ※この案件に関する事前質問と回答の一覧

:買い手   :売り手

売り手
2017年11月30日 14時21分
仕様についてご確認ですが、A4サイズは仕上がりの大きさでしょうか?(見開きにするとA3になる形でしょうか)
パンフレットは合計何ページものでしょうか?
こちらはデザインのご依頼だけで、印刷自体は御社のほうでご対応を考えておられますでしょうか?
また、実際に案件が動かれるのはいつごろで、納期の目安もわかりましたら教えて頂けますと幸いです。

買い手
2017年11月30日 14時35分
ご連絡いただきありがとうございます。
仕様のサイズですが、仕上がりでA4サイズとなります。A4 1枚の両面を予定しております。
印刷についてですが、弊社の提携先にお願いをしておりますが印刷込でお値段が合いますと印刷もお願いしようと考えております。
実際に動きだすのは、現在出張中のため来週以降となり、納期は1月4日の予定です。
以上、よろしくお願い致します。

募集企業の概要
社名 ログインすると募集企業の概要を表示します。※クリックしてログイン
都道府県
資本金 従業員数
設立・創業 所属団体
業種
募集企業のこれまでの商談実績  (本件も含む)
募集案件数 1件 商談実績数 1件 商談成立数 1件

案件へのご提案について

※ログインすると、案件への応募(提案)や質問、詳細を確認することができます。

※応募(提案)は1社につき1度のみとなっています。

※「質問」は応募の事前確認の場です。入力された内容はすべての方に公開されます。

※詳細な情報が分からなくても、過去の実績や自社のPRをなるべく盛り込み、買い手へご応募ください。

※詳細なご提案やお見積りは、買い手からの商談申込後、個別に行ってください。


・・>商談モールの利用方法/はじめて利用される方(売り手)はこちら

→ログインする / →ユーザー登録をする


商談モール売り手メニュー
利用方法
案件一覧
【必読】商取引を始める前に
新着案件メール設定
応募済み案件
保存した検討リスト
よくある質問(商談モール)

商取引をはじめる前に

「ザ・商談モール」では、利用規約に基づいて買い手企業より申請された「買いたい案件情報」を原則として、そのまま掲載しております。

掲載情報については「利用規約」に従い、あくまで利用者の責任においてご利用ください。

「ザ・商談モール」に関するお問い合わせは、ザ・ビジネスモール事務局(大阪商工会議所内)までお願いします。

「ザ・商談モール」は大阪商工会議所と事業に参加する各地商工会議所等(以下「登録団体」という)の責任のもとで運営するものであり、実施されるサービスについては日本商工会議所及び登録団体でない各地商工会議所が実施・関与するものではありません。 (免責事項参照


商取引をはじめる前に(必読)


【注意喚起】取り込み詐欺にご注意ください