【重要なお知らせ:パスワードポリシーの変更・アカウントロックについて】
◆パスワードが半角の英数字(アルファベット(大文字・小文字)、数字)の両方を含む8文字以上であれば、ログインいただけます。これに満たないパスワードの場合は、あらかじめパスワードの再設定のうえ、ログインをお願いします。
◆ログインに一定回数以上誤った場合、アカウントがロック状態となり、ログインができなくなります。アカウントロック後、ユーザー登録アドレス宛にメールをお送りします。メールに記載の方法に従って、ロック解除をお願いします。
受付終了
案件名:
玩具製品化粧箱の組立の依頼
募集期限 | 2018年04月15日まで募集受付 |
---|---|
応募受付後の売り手への返答目安 | 2018年04月29日を目安に返答されます |
商談状況 | 応募数:3件 内、 商談中:0件 |
案件内容 | 玩具製品の化粧箱の組み立てをしていただける会社を募集いたします。 箱のサイズは約1200mm×200mm×200mm程です。 月2000から3000個を年間通してコンスタントに発注いたします。 箱のサイズが大きいためある程度スペースが必要です。 |
---|---|
予算 | ご相談 |
条件・支払い方法 | 月末締め翌々月5日支払い |
頻度 | スポット |
取引対象地域 | 関東 |
質問・回答コーナー ※この案件に関する事前質問と回答の一覧
-
:買い手 :売り手
-
売り手
2018年02月22日 12時14分
出来上がった箱は、取りに来て頂けますか? -
買い手
2018年02月22日 13時24分
A・1 箱の材料はこちらから支給いたします。
A・2 はい。材料から備品まですべてこちらから支給いたします。
A・3 弊社まで納品可能な会社様を希望します。 -
買い手
2018年02月22日 13時59分
申し訳ございません。
エリア外です。 -
売り手
2018年02月22日 14時01分
作成する箱の完成までの工程はどのくらいかかりますか?
また作成する箱の種類は何種類ぐらいありますか? -
買い手
2018年02月22日 14時19分
基本の仕様部材及び工程は下記になります。
①フタ(折込)
②身箱(折込)
③両面テープ付きウレタン貼り付け(3~8ヶ所)
④シール貼り(6~12か所)
⑤身箱内アクセサリーボックス(折込)1~3個
⑥カートン(折込)※化粧箱を入れる
※機種により発泡緩衝材貼り付け(2~8ヶ所)
種類は大枠で4種類になり仕様や色違い違いなども含むと10種類程度です。 -
買い手
2018年02月23日 7時39分
・アッセンブリ後はカートンに3~6個(種類により異なります)入れて納品していただきます。
・パレットにてそれぞれの部品(主にフタ・身箱・緩衝用ウレタン・発泡・シール・アクセサリーボックス等)毎に搬入いたします。
・搬入時に同梱包はあります。
・サイズも納品時の入り数も異なります。長さは概ね1200mmほどで幅、高さは200mm~300mm程度になります。入り数はカートンに3~6個、1100パレットで種類によって48個~120個になります。 -
売り手
2018年02月24日 11時04分
埼玉の志木に御座いますか、志木は入札大丈夫ですか?
一度、訪問しますので、商材を拝見する事は可能ですか? -
売り手
2018年02月24日 11時10分
ご質問
(1)資材搬入について
Q1)各メーカ―様からの直送でしょうか?
Q2)資材は1か月の作業分単位受取でしょうか?
(納入日は毎月固定?○○日に納入)
Q3)資材搬入足並みついて⇒バラバラ日程で各パーツ入荷される?
(2)完成品の納品について
Q4)納品の頻度について
Q5)納品形態は、パレット納品?→パレットの貸出?
(3)アイテム管理について
Q6)作業中パーツの不備欠損などに気づいた場合
速やかに報告する、その後不足パーツの補てんいただくstyleで
考えておりますが、いかがでしょうか?
Q7)部材は無償支給でお願いしております。問題ございませんでしょうか?
Q8)保管スペースに限りがありますので、作業前・作業後の製品について
前倒しでの弊社の納品可能サイクルも考慮頂けるのでしょうか?
要は、出来上がりの製品を御社にスケジュール前に納入も可能でしょうか? -
買い手
2018年02月26日 14時05分
志木市でしたら可能です。
ご連絡頂ければこちらで現物を確認いただけます。 -
買い手
2018年02月26日 14時11分
(1)資材搬入について
A1)直送もしくはこちらからお送りします。
A2)月に3~4回に分けて納入されます。日にちは決まっておりません。リードタイムを約1週間ほどとお考え下さい
A3)ほぼまとまって納入されます。
(2)完成品の納品について
A4)4t車で月6~7回程度になると思います。
A5)パレット納品になります。パレットの貸し出しはありません。納品の際、前回分を回収する流れになります。
(3)アイテム管理について
A6)はい、その通りです。商品によっては不足パーツの補填が難しいものがあります。その場合はショートします。
A7)はい。すべて支給です。
A8)可能です。但しこちらのスペースの限りもございますので都度ご相談させていただきます。
募集企業の概要 | |||||
---|---|---|---|---|---|
社名 | ログインすると募集企業の概要を表示します。※クリックしてログイン | ||||
都道府県 | |||||
資本金 | 従業員数 | ||||
設立・創業 | 所属団体 | ||||
業種 |
募集企業のこれまでの商談実績 (本件も含む) | |||||
---|---|---|---|---|---|
募集案件数 | 1件 | 商談実績数 | 1件 | 商談成立数 | 0件 |
案件へのご提案について
※ログインすると、案件への応募(提案)や質問、詳細を確認することができます。
※応募(提案)は1社につき1度のみとなっています。
※「質問」は応募の事前確認の場です。入力された内容はすべての方に公開されます。
※詳細な情報が分からなくても、過去の実績や自社のPRをなるべく盛り込み、買い手へご応募ください。
※詳細なご提案やお見積りは、買い手からの商談申込後、個別に行ってください。
・・>商談モールの利用方法/はじめて利用される方(売り手)はこちら |
商談モール売り手メニュー |
---|
利用方法 |
案件一覧 |
【必読】商取引を始める前に |
新着案件メール設定 |
応募済み案件 |
保存した検討リスト |
よくある質問(商談モール) |
■ 商取引をはじめる前に
「ザ・商談モール」では、利用規約に基づいて買い手企業より申請された「買いたい案件情報」を原則として、そのまま掲載しております。
掲載情報については「利用規約」に従い、あくまで利用者の責任においてご利用ください。
「ザ・商談モール」に関するお問い合わせは、ザ・ビジネスモール事務局(大阪商工会議所内)までお願いします。
「ザ・商談モール」は大阪商工会議所と事業に参加する各地商工会議所等(以下「登録団体」という)の責任のもとで運営するものであり、実施されるサービスについては日本商工会議所及び登録団体でない各地商工会議所が実施・関与するものではありません。 (免責事項参照)