買いたい案件(案件詳細)
 |
ネットショップで販売出来る商品をさがしています |
案件内容
|
インターネット物販を6年程やっております。
モール型ネットショップ用に販売させていただけます商材を
探しております。
日用品、化粧品、美容関係品、ペット用品、玩具、家電、楽器、食品、
メディア系などなど特にカテゴリーに縛りはございません。
・現在、アパレル商品は取り扱ってはおりません。
・申請、認可、許可が必要な商品は取り扱っておりません。
・オリジナルブランド品も現在扱っておりません。
メーカー商品を扱っております。
・ユーザーへのネット販売価格は1,000円-20,000円/個、ぐらいで考えております。
※メーカー様のネット販売における(定価厳守)など希望販売価格がございましたら、厳守致します。
(※メーカー様を無視した意味のない安売りはいたしません。)
※ロット数、掛け率等ご相談させていただけますでしょうか。
メーカー様、問屋様
御見積書、ご提案、お手数をおかけしますがよろしくお願い申し上げます。 |
取引条件やその他要望・質問
|
|
予算(希望) |
ご相談 |
募集期限 |
2019年12月11日 |
返答期限 |
2019年12月18日 |
選考の際重視する点 |
|
取引対象地域 |
北海道
,
東北
,
関東
,
信越
,
北陸
,
東海
,
近畿
,
中国
,
四国
,
九州
,
沖縄
|
案件への質問
1
|
質問 11月12日 11:16
|
弊社、ギフト商材中心にタオル、キッチンアイテム等の雑貨や、 食品ギフトなどを問屋として展開しております。 御社の販売サイトを拝見させていただけるようでしたら、 URLをご教示いただけますと幸いです。 弊社からご提案をさせていただけそうな商品があるか確認させていただきたく存じます。
以上、宜しくお願い申し上げます。
|
2
|
質問 11月12日 11:22
|
消臭・除菌効果のある次亜塩素酸水をボトルに詰めた商品は御社に適合しますか? ご興味ありましたら、資料をメールにて送らせてもらえます。
|
3
|
質問 11月12日 11:45
|
始めまして、
弊社はアメリカブランドペット用品ペティックの国内総代理店です 自社商品商材をたくさん取り扱っております 一度自社商品を紹介させていただきたいのですが、 御社の販売サイトを拝見させていただけるようでしたら、 一度ご連絡いただけますと幸いでございます。 弊社からご提案をさせていただけそうな商品があるか確認させていただきたく存じます。 何卒よろしくお願い申し上げます
以上、宜しくお願い申し上げます。
|
4
|
質問 11月13日 15:44
|
輸入車、国産車ディーラーでもお取り扱い頂いているドイツ製のエンジンオイルコーティング剤(添加剤)を取り扱っております。 カテゴリーに縛りはないとの事ですが、お取り扱いの対象商材でしょうか。 宜しくお願い申し上げます。
|
5
|
質問 11月13日 18:17
|
スポーツ雑貨。バスケットボールプレイヤー用の手に塗る滑り止めは対象になりますか。
|
6
|
回答 11月15日 2:44
|
消臭・除菌効果のある次亜塩素酸水をボトルに詰めた商品は御社に適合しますか? ご興味ありましたら、資料をメールにて送らせてもらえます。
⇒ お取り扱い可能でございます。 お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。
|
|
ザ・商談モールのご利用について
■
商取引をはじめる前に
「ザ・商談モール」では、利用規約に基づいて買い手企業より申請された「買いたい案件情報」を原則として、そのまま掲載しております。 掲載情報については「利用規約」に従い、あくまで利用者の責任においてご利用ください。 「ザ・商談モール」に関するお問い合わせは、ザ・ビジネスモール事務局(大阪商工会議所内)までお願いします。 「ザ・商談モール」は大阪商工会議所と事業に参加する各地商工会議所等(以下「登録団体」という)の責任のもとで運営するものであり、実施されるサービスについては日本商工会議所及び登録団体でない各地商工会議所が実施・関与するものではありません。 (免責事項参照)
★ 商取引をはじめる前に(必読) ★
|