株式会社ビューティラボ
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化粧品・健康食品は販売チャネルにより、売れる条件が違います。健康食品や化粧品が売られているのは、店頭販売、通信販売、ネットワーク販売などがあります。店頭販売の中でも、チャネル(ドラッグストア・バラエティショップ・GMS・専門店・デパート)により、売れるノウハウは違います。通信販売のチャネル(インターネット・テレビショッピング・ラジオショッピング・カタログ・自社)でも同様です。商品価格・パッケージデザイン・販促物・販売時期・プロモーション企画・広告内容すべてをチャネルにマッチした内容にしなければ売れません。 ビューティラボはターゲット設定から販売チャネル戦略・営業政策・商品企画・販促企画・広報・広告・販売後のお客様サービスまで、販売チャネル別にトータルサポートいたします。
事業所概要
最終更新日:2017年05月09日
- 企業名(カナ)
- 株式会社ビューティラボ (ビューティラボ)
- 事業所名
- ビューティラボ
- 住所
-
東京都千代田区
- 資本金
- 700万円
- 設立または創業
- 2007年
- 従業員数
- 1人
- 業種
-
サービス > 事業サービス業 > 事業サービス業
- 業務内容
- 化粧品、健康食品などの美容事業専門コンサルタント
- 所属団体
- 東京商工会議所