株式会社アイビー・リレーションズ

企業PR

クレームをチャンスに変える!アイビー・リレーションズのクレーム対応研修は、顧客からの苦情を経営資源として活かし、売上アップにつなげるテクニックを丁寧に学べることで定評があります。数千件の顧客対応実績を基に、今日から使える実践的な知識が身に付きます。さらに、最近増加しているメールやインターネット上のクレームも、実例を通して適切な対処方法を知ることができます。また、対応困難なクレームについての応酬サポートも可能。困ったときに頼りになる、クレームのお助け隊です。初回ご相談は無料、お気軽にご連絡ください!

事業所概要

最終更新日:2017年04月24日
企業名(カナ)
株式会社アイビー・リレーションズ (アイビーリレーションズ)
住所

東京都渋谷区

資本金
300万円
設立または創業
2010年
従業員数
1人
URL
http://www.ivyrelations.co.jp/
業種
教育・学習・研究 > 学習教育支援 > 学習教育支援
業務内容
クレーム対応研修・コンサルティング、メンタルヘルス支援
所属団体
東京商工会議所
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局