株式会社 お客様窓口支援センター
企業PR
日本で初めての企業様の「お客様相談室を専門に代行」させていただき、苦情、クレーム、相談などを企業様になりかわりまして受付から対応処理を中心業務とし、顧客情報の保護、活用を考慮し消費者に関わる部分をワンストップで完了するよう、テレマーケティング、ダイレクトメール発送代行、通信販売に関わる出荷、在庫管理などのサービスを提供しております、アウトソーシング企業でございます。
弊社にて独自訓練された専門コミュニケーターが企業様のご希望の対応法で解決させていただきます。
また、「通販パッケージサービス」をご提供しており、サービスは通信販売企業様におかれましては本来販促、企画等に全力を注ぐべきところを様々な外注先が介在し情報管理が煩雑になりやすい、外注先との連絡に使う時間が多大になるなど主業務に力を注げない等の問題に着目し、弊社にてダイレクトメールの発送など販促展開から受注、問い合わせ対応業務、商品発送代行、在庫管理まで弊社で一貫して行えるサービスでございます。コストの圧縮、顧客情報の保護等の効果が表れ多数の企業様にご好評いただいております。
事業所概要
最終更新日:2018年09月18日
- 企業名(カナ)
- 株式会社 お客様窓口支援センター (オキャクサママドグチシエンセンター)
- 資本金
- 1,000万円
- 設立または創業
- 1992年
- 業種
-
サービス > 専門サービス > 専門サービス業運輸倉庫業 > 倉庫業 > 倉庫業
- 業務内容
- ・お客様相談室代行
・各種テレマーケティング
・通販トータルサービス
・商品発送・倉庫代行・DM発送業務代行・販促支援
- 所属団体
- 戸田市商工会