株式会社経営管理センター
企業PR
経営管理センターは1963年の創業以来、地元お客様企業の発展に貢献すべく、ITを軸に様々な経営課題の解決をご支援しています。特に”売上拡大”と”業務効率向上”のご支援に注力し、高い評価を頂いています。
”売上拡大”においては、顧客創造やリピート顧客のフォロー等で当社のコールセンターを活用して頂き、販路の拡大・維持に貢献させて頂いております。近年では通販事業に関するニーズの高まりに応え、Webショップや受注センターの構築から、それらの運営や拡販コンサルティング等を提供。通販事業の立ち上げから運営を一手に請けるサービスを展開しています。
”業務効率向上”においては、古くからお客様の社内システムの構築や運用、データエントリーからスペシャリストの派遣まで幅広くご提供しています。お客様が本業に専念できるよう、業務全体を責任を持ってお請けし、請けた業務は徹底的に分析して見直し、効率化を図っています。
また、業務を請けるにあたり個人情報、機密情報の取り扱いには万全を期しております。プライバシーマーク、ISMSの第三者機関より認証を受け、お客様に信頼と安心をご提供しております。
事業所概要
最終更新日:2011年11月17日
- 企業名(カナ)
- 株式会社経営管理センター (ケイエイカンリセンター)
- 事業所名
- 広島事業部
- 住所
-
広島県広島市中区
- 資本金
- 7,000万円
- 設立または創業
- 1963年
- 従業員数
- 170人
- 業種
-
情報通信業 > 情報サービス業 > 情報処理・提供サービス業
- 業務内容
- 売上拡大と業務効率向上のご支援でお客様の発展に貢献
主な事業
・システムソリューション
・コールセンターソリューション
・アウトソーシング
・スペシャリスト派遣
・データエントリーサービス
- 所属団体
- 広島商工会議所
お問い合わせ
- FAXでのお問い合わせ
- FAX番号を表示する
- メールでのお問い合わせ
- ユーザーログインして問い合わせる
※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局