株式会社経営管理センター

企業PR

経営管理センターは1963年の創業以来、地元お客様企業の発展に貢献すべく、ITを軸に様々な経営課題の解決をご支援しています。特に”売上拡大”と”業務効率向上”のご支援に注力し、高い評価を頂いています。

”売上拡大”においては、顧客創造やリピート顧客のフォロー等で当社のコールセンターを活用して頂き、販路の拡大・維持に貢献させて頂いております。近年では通販事業に関するニーズの高まりに応え、Webショップや受注センターの構築から、それらの運営や拡販コンサルティング等を提供。通販事業の立ち上げから運営を一手に請けるサービスを展開しています。

”業務効率向上”においては、古くからお客様の社内システムの構築や運用、データエントリーからスペシャリストの派遣まで幅広くご提供しています。お客様が本業に専念できるよう、業務全体を責任を持ってお請けし、請けた業務は徹底的に分析して見直し、効率化を図っています。

また、業務を請けるにあたり個人情報、機密情報の取り扱いには万全を期しております。プライバシーマーク、ISMSの第三者機関より認証を受け、お客様に信頼と安心をご提供しております。

事業所概要

最終更新日:2011年11月17日
企業名(カナ)
株式会社経営管理センター (ケイエイカンリセンター)
事業所名
広島事業部
住所

広島県広島市中区

資本金
7,000万円
設立または創業
1963年
従業員数
170人
URL
http://www.bmc-it.com/
業種
情報通信業 > 情報サービス業 > 情報処理・提供サービス業
業務内容
売上拡大と業務効率向上のご支援でお客様の発展に貢献
主な事業
・システムソリューション
・コールセンターソリューション
・アウトソーシング
・スペシャリスト派遣
・データエントリーサービス
所属団体
広島商工会議所
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局