株式会社経営管理センター
企業PR
当社は1963年の創業以来、「常に改善、常に前進」という創業精神を社是とし、お客様のニーズや時代の変化を的確に捉え対応してきたからこそ、今日のBMCがあると自負しております。
当社の事業においても、「業務改善支援」、「情報システム(ITソリューション)」、「アウトソーシング(BPO)」へと展開しましたことも、お客様のニーズにお応えしてきた軌跡です。
お陰様で、50年以上にわたって蓄積してきたサービス事例とノウハウを基に、今ではそれぞれのサービスを複合・融合し、「複合サービス」としてお客様に最適なソリューションをワンストップでご提供できるまでに成長いたしました。
単に、お客様のご要望だけを実現するのではなく、常に最終利用者(お客様のお客様)の満足向上を意識し、お客様の商品・サービス価値を高める仕組み作りのお役に立ちたいと願っております。
また、BMCは頼れるパートナーとして、お客様の経営革新に応える高いクオリティを追求してまいります。
事業所概要
最終更新日:2020年07月15日
- 企業名(カナ)
- 株式会社経営管理センター (ケイエイカンリセンター)
- 事業所名
- 東京事業部
- 住所
-
東京都港区
- 資本金
- 7,000万円
- 設立または創業
- 1967年
- 従業員数
- 450人
- 業種
-
情報通信業 > 情報サービス業情報通信業 > 情報サービス業 > ソフトウェア業情報通信業 > 情報サービス業 > 情報サービス業サービス > 事業サービス業 > 事業サービス業
- 業務内容
- 業務改善支援、情報システム(ITソリューション)、アウトソーシング(BPO)、コールセンター、複合サービス
- 所属団体
- 東京商工会議所
お問い合わせ
- FAXでのお問い合わせ
- FAX番号を表示する
- メールでのお問い合わせ
- 問い合わせ画面へ
※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局