株式会社経営管理センター

企業PR

当社は1963年の創業以来、「常に改善、常に前進」という創業精神を社是とし、お客様のニーズや時代の変化を的確に捉え対応してきたからこそ、今日のBMCがあると自負しております。

当社の事業においても、「業務改善支援」、「情報システム(ITソリューション)」、「アウトソーシング(BPO)」へと展開しましたことも、お客様のニーズにお応えしてきた軌跡です。
お陰様で、50年以上にわたって蓄積してきたサービス事例とノウハウを基に、今ではそれぞれのサービスを複合・融合し、「複合サービス」としてお客様に最適なソリューションをワンストップでご提供できるまでに成長いたしました。

単に、お客様のご要望だけを実現するのではなく、常に最終利用者(お客様のお客様)の満足向上を意識し、お客様の商品・サービス価値を高める仕組み作りのお役に立ちたいと願っております。
また、BMCは頼れるパートナーとして、お客様の経営革新に応える高いクオリティを追求してまいります。

事業所概要

最終更新日:2020年07月15日
企業名(カナ)
株式会社経営管理センター (ケイエイカンリセンター)
事業所名
東京事業部
住所

東京都港区

資本金
7,000万円
設立または創業
1967年
従業員数
450人
URL
https://www.bmc-it.com/
業種
情報通信業 > 情報サービス業
情報通信業 > 情報サービス業 > ソフトウェア業
情報通信業 > 情報サービス業 > 情報サービス業
サービス > 事業サービス業 > 事業サービス業
業務内容
業務改善支援、情報システム(ITソリューション)、アウトソーシング(BPO)、コールセンター、複合サービス
所属団体
東京商工会議所
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局