株式会社プラス・ココ

企業PR

業務改善で、仕事をもっと、カンタンに。ラクに。スムーズに。
オフィスワークにプラスを。業務改善サービス『プラス・ココ』

●POINT01
専門性の高い知識とスキルを即戦力で提供します。
社外部署として専門家リソースを活用すれば、自社の人材リソースをコア業務に集中できるため、生産性を維持したまま、効率的でレベルの高い業務改革を行えます。事務作業の負担と手作業によるミスが大幅に減少し、削減できた時間でより収益の上がる業務に集中できるため、生産性が向上します。

●POINT02
Excelによる業務改善・業務効率化のメリットは多大です。
オフィス環境に欠かせないExcelを活用するため、導入に対する不安や抵抗感なく、安心して業務改善に取り組めます。導入後のメンテナンスが自社で可能なため、保守サービスが不要です。

●POINT03
運用サポート【ココ・タスク】が業務の最適化を提供します。
データ入力・資料作成・データ制作・データ集計などの手間な運用をアウトソーシングすることで、コスト削減、業務効率の向上、売上の拡大が見込めます。

事業所概要

最終更新日:2021年01月13日
企業名(カナ)
株式会社プラス・ココ (プラス・ココ)
住所

広島県広島市東区

資本金
100万円
設立または創業
2018年
従業員数
1人
URL
https://plus-coco.jp/
業種
情報通信業
サービス > 専門サービス > 専門サービス業
業務内容
●Excel・Accessを活用した業務改善サービスの提供
 (パックシステム販売、オリジナルシステム制作、活用コンサルティング)
●運用サービス【ココ・タスク】によるPC業務代行
所属団体
広島商工会議所
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧