株式会社スタッフアルファコミュニケーション

企業PR

創業以来、イベントやプロモーション、店舗運営などを展開してきましたが、新型コロナウイルス大流行によるイベント開催自粛の結果、最初の緊急事態宣言発令直後の売上げが9割減となる大打撃を受けました。
しかし、コロナ禍を大きな転換期とポジティブに捉え、これまで手掛けてきた全国規模の表彰式やセミナーをオンラインで開催する他、商業施設におけるイベントを非接触かつ非対面で実施するといった事業転換を決断しました。
弊社の強みであるリアルイベントでのノウハウやアイディア、業界関係者に提供していたSCイベントコンテンツのデータベースなどをオンラインイベント事業へと注力しました。また弊社オフィスの会議室をリフォームし、約7m四方のクロマキー幕を完備した「オンラインルーム」を開設し、ビジネスユースを専門に表彰式やシンポジウムなどの社内外コンベンション、プロモーション企画といった全国規模のオンライン配信を可能にしました。また配信、収録のみならず、企画提案からナレーターなどのキャスティング、映像編集など、企画制作、編集プロダクション、撮影技術スタッフが三位一体となったオールインワンのサービスを展開しております。

事業所概要

最終更新日:2021年12月17日
企業名(カナ)
株式会社スタッフアルファコミュニケーション (スタッフアルファコミュニケーション)
住所

東京都江戸川区

資本金
1,400万円
設立または創業
1994年
従業員数
150人
URL
http://www.staff-alpha.co.jp/
業種
サービス
業務内容
コミュニケーションサービス事業
イベント企画制作事業
クルーマネジメント事業
テナント運営受託事業
映像制作配信事業
デジタルコミュニケーションツール企画制作事業
ネイルアート事業(SC内直営2店舗)
所属団体
東京商工会議所
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧