株式会社ロスゼロ

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美味しさは変わらないのに通常販路を失ってしまった「もったいない商品」。
廃棄以外の方法を知っていますか。
弊社は、まだ食べられるのに行き場を失った、いわゆる「食品ロス」と判断された商品を買い取り、クローズドマーケット(職域販売・定期購入)及び、ECサイトなど独自商流を活用して「もったいない商品」を活かす活動をしています。

食品ロスに対して社会的変化が起こっている今だからこそ、自社のブランドを守りながらロスの対策が必要になっています。
製造・流通過程で生まれる規格外や、余剰在庫商品を最後まで消費者に届けます。

事業所概要

最終更新日:2024年04月23日
企業名(カナ)
株式会社ロスゼロ (ロスゼロ)
住所

大阪府大阪市西区

資本金
6,000万円
設立または創業
6年
従業員数
10人
URL
https://losszero.jp/
業種
卸・小売業
卸・小売業 > 飲食料品小売業 > 食料品小売業
業務内容
フードシェアリングサービス(サブスクリプション、Eコマース、百貨店ほか)
アップサイクル食品の企画・開発・販売
食品ロス・SDGsに関する啓発・講演・研修・情報発信
ロスゼロレストラン・カフェ等の運営
所属団体
大阪商工会議所
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