株式会社ベルウェール渋谷
企業PR
・創業35年の経験と8,800社の契約実績・24時間365日、CTI機能を導入のコールセンター運営・小規模から大規模のコールセンター運営と構築コンサルティング・リードタイムの短いスポット業務にタイムリィ・フレキシブルに対応・オフサイト(自社コールセンター)とオンサイト(クライアントサイトコールセンター)の連動
事業所概要
最終更新日:2011年07月01日
- 企業名(カナ)
- 株式会社ベルウェール渋谷 (ベルウェールシブヤ)
- 住所
-
東京都渋谷区
- 資本金
- 5,000万円
- 設立または創業
- 1997年
- 従業員数
- 450人
- 業種
-
サービス > 専門サービス > 専門サービス業
- 業務内容
- テレマーケティング、アウトソーシング、人材派遣・人材紹介、電話秘書サービス、ネットワークプロモーション、フルフィルメント、コンサルティング事業
- 所属団体
- 東京商工会議所