プライムネット株式会社
企業PR
「日本の宿泊施設を元気にします!」
ホテル・旅館の集客はインターネットが主役の時代になりました。一方、宿泊予約サイトの管理には膨大な手間と時間がかかります。スタッフへの負担、人件費の高騰にもつながっています。一方で、ウェブ予約について高度なノウハウがないと、満足な集客を得ることができないのが実情です。
そこで当社では、宿泊施設のスタッフにかわって、宿泊予約サイトの管理業務を請け負います。専門の知識と高度なスキルで、劇的に集客力をアップさせ、売上増加と利益拡大に寄与いたします。
2016年10月現在で、全国の宿泊施設、約150施設のお手伝いをさせていただいております。
まずは一度、お気軽にお問い合わせください。
事業所概要
最終更新日:2018年01月05日
- 企業名(カナ)
- プライムネット株式会社 (プライムネット)
- 住所
-
北海道
- 資本金
- 1,000万円
- 設立または創業
- 2010年
- 従業員数
- 24人
- 業種
-
サービス > 専門サービス > 専門サービス業
- 業務内容
- ホテル・旅館のインターネット集客支援
・宿泊予約サイトの管理・運営代行
・宿泊予約サイトの売上コンサルティング
・自社ホームページの制作
- 所属団体
- 札幌商工会議所
お問い合わせ
- FAXでのお問い合わせ
- FAX番号を表示する
- メールでのお問い合わせ
- 問い合わせ画面へ
※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局