【製品ブランディング】言葉とデザインで、魅力を視覚化する

製品や事業が「なぜ生まれたのか」「どんな未来を切り拓くのか」。その背景にある本質的な価値を言葉とデザインで可視化し、“伝わる形”に整えることで、製品本来の魅力を最大限に引き出します。ネーミングやロゴ...
More
東京都中央区
製品や事業が「なぜ生まれたのか」「どんな未来を切り拓くのか」。その背景にある本質的な価値を言葉とデザインで可視化し、“伝わる形”に整えることで、製品本来の魅力を最大限に引き出します。ネーミングやロゴ...
More
「周年だから何かやる」ではなく、「周年だからこそ、伝える」。
私たちは周年を、企業が目指す姿や価値観を社内外に発信する絶好の機会と捉えます。
ロゴや各種ツール、イベントまでに一貫して展...
More
私たちはこれまでに「じっくりコトコトスープ」「キレーとレモンサワー」「男梅サワー」など、数々の有名商品のパッケージデザインを手がけてきました。
なかでも男梅サワーは、商品の魅力を的確に伝える...
More
「理念が言語化されていない」「ツールごとにブランドがバラバラ」…。そんな課題を、私たちが一貫して解決します。経営理念や価値観を深く掘り下げ、その本質を“言葉”と“デザイン”の両面から構築。企業が目指す姿...
More