株式会社商品企画研究所M-2

企業PR

商品開発時に必ず必要となるマーケティング関連の業務をトータルにサポート。
「生活者の声が聞こえていますか?」
開発した商品をいかに消費者に購入してもらうか。
購入確率を少しでもアップさせるためのノウハウが弊社にはあります。
独自のモニターネットワークを利用し、お子様から主婦、男性サラリーマン、OL、そして高齢者まで、
商品ターゲットにそった消費者のご意見をダイレクトに、スピーディーに、ローコストで収集できます。
ネット調査などの定量調査からグループインタビュー調査などの定性調査まで、
24年におよぶ豊富な実績から、案件に最もふさわしい調査方法をご提案、実施させていただきます。
また、調査結果などをパッケージデザインや店頭POPなどの販促ツールに展開し、
売り場での差別化やアピール力の強い商品を、カタチになるまでサポートさせていただきます。
消費者視点で商品の魅力度をアップさせたい時にはぜひ弊社をご利用ください。

事業所概要

最終更新日:2021年09月22日
企業名(カナ)
株式会社商品企画研究所M-2 (ショウヒンキカクケンキュウショエムツー)
住所

大阪府大阪市西区

資本金
1,000万円
設立または創業
1986年
従業員数
4人
URL
http://www.m2-japan.com
業種
サービス > 専門サービス > 専門サービス業
業務内容
消費者情報の収集と発信
消費者モニターを使用した各種調査企画及び実施
パッケージデザインを中心とするデザイン開発
所属団体
大阪商工会議所
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