株式会社 ハートプランニング
企業PR
当たり前のような会話も、ビジネスになるとなかなか上手にできない・敬語を間違えて使っている事に気が付かないという新社会人が増えています。昔の様に家族内でも目上の人にきちんと敬語を使うという生活習慣が少なくなっている事が敬語離れの原因のひとつと考えられます。現在では、学生から社会人になった時に、会社のビジネスマナー研修で初めて敬語の必要性に気付く人も多いようです。このようなコミュニケーション能力の低下は、お客様に対して大きな不安を与えることとなり、特に電話対応次第では貴社の信用を失ってしまうことにもなりかねません。 そこで、私たちハートプランニングでは、全てのオペレーターに会話のプロとしての自覚を持たせ、高いコミュニケーション能力を身につける為の独自の研修を実践しております。派遣人材を利用し電話対応をしているコールセンターが多いですが、弊社では、全てのオペレーターを正社員として雇用し、一名に対して約半年間の研修を行っている為、よりスキルの高い人材を育成することにより、高度な電話対応が可能となりました。
事業所概要
最終更新日:2016年04月06日
- 企業名(カナ)
- 株式会社 ハートプランニング (ハートプランニング)
- 住所
-
東京都渋谷区
- 資本金
- 1,000万円
- 設立または創業
- 2011年
- 従業員数
- 8人
- 業種
-
サービス > 事業サービス業 > 事業サービス業
- 業務内容
- 電話秘書代行業
- 所属団体
- 東京商工会議所
お問い合わせ
- メールでのお問い合わせ
- ユーザーログインして問い合わせる
※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局