株式会社 eVOICE
企業PR
eVOICEは、ITソリューション(音声/テレフォニー)のコンサルティングから運用支援、ソフトウェア製品の企画・開発・販売・保守(サポート)、PCサーバ/クライアント・Android端末・iOS端末・機器組込などのソフトウェアの受託開発など、音声関連技術・ソフトウェア開発の専門家集団です。eVOICEの音声ソリューションで様々なニーズにお応えします。■コールセンター業務をより円滑に eVOICEの音声自動応答(IVR)、音声認識・要約システムによりコールセンター業務をより円滑に、そしてコストの大幅な削減を実現いたします。 ■カスタマーサービス向上 お客様の感情や心理状態をリアルタイムに把握する感情解析システム、大切なお客様を特定する声紋認証システム、蓄積された録音音声からNGワードを検索する音声検索システムで応対品質向上のお手伝いをいたします。 ■クレーマー、不審者対応 (特許取得済:P4438014) 同一クレーマーや不審者にお悩みの皆様を業界初の声紋認証を利用した話者検索システムでご支援いたします。 ■会議録、営業日報作成支援 eVOICEの
事業所概要
最終更新日:2011年07月01日
- 企業名(カナ)
- 株式会社 eVOICE (イーボイス)
- 事業所名
- eVOICE
- 住所
-
東京都港区
- 資本金
- 1,200万円
- 設立または創業
- 2009年
- 従業員数
- 8人
- 業種
-
情報通信業 > 情報サービス業 > ソフトウェア業
- 業務内容
- ITソリューション(音声/テレフォニー)の企画・開発・販売、ソフトウェア開発
- 所属団体
- 東京商工会議所