コミュニケーション研究所

企業PR

産業用機械(マザーマシン)、センサーメーカー、半導体関連メーカー、電子部品メーカー、通信インフラ企業、重工業、歯科医療機器メーカー、(いずれも一部上場)などからオウンドメディアの記事制作を受注。
上記業務を受注している理由は、マーケティングの原理原則ともいえるSTP分析を基軸とした記事制作を行っているからです。
従いまして、マーケティングの原則はもとより、これら業務による経験とノウハウを活かして、中小企業やスタートアップのコンテンツマーケティング、特にオウンドメディアの記事制作を支援します。
また、独自のFMO理論に基づくプレスリリース作成もサポートします。

事業所概要

最終更新日:2021年01月12日
企業名(カナ)
コミュニケーション研究所 (コミュニケーションケンキュウショ)
住所

京都府京都市下京区

設立または創業
1992年
URL
http://com-lab.org https://teampascal.jimdofree.com/
業種
サービス > 専門サービス > 専門サービス業
業務内容
BtoB企業を対象としたコンテンツマーケティング、オウンドメディア構築と記事作成。
所属団体
京都商工会議所
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