コミュニケーション研究所
企業PR
産業用機械(マザーマシン)、センサーメーカー、半導体関連メーカー、電子部品メーカー、通信インフラ企業、重工業、歯科医療機器メーカー、(いずれも一部上場)などからオウンドメディアの記事制作を受注。
上記業務を受注している理由は、マーケティングの原理原則ともいえるSTP分析を基軸とした記事制作を行っているからです。
従いまして、マーケティングの原則はもとより、これら業務による経験とノウハウを活かして、中小企業やスタートアップのコンテンツマーケティング、特にオウンドメディアの記事制作を支援します。
また、独自のFMO理論に基づくプレスリリース作成もサポートします。
事業所概要
最終更新日:2021年01月12日
- 企業名(カナ)
- コミュニケーション研究所 (コミュニケーションケンキュウショ)
- 住所
-
京都府京都市下京区
- 設立または創業
- 1992年
- 業種
-
サービス > 専門サービス > 専門サービス業
- 業務内容
- BtoB企業を対象としたコンテンツマーケティング、オウンドメディア構築と記事作成。
- 所属団体
- 京都商工会議所