株式会社シープロド

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インターネットの出現によって、企業と企業、企業と個人、個人と個人、あらゆるネットワークが構築されています。そして、様々な業界で、製品・サービスのみならずバックオフィス業務も変化し、業界間の壁も崩れ始めています。
各企業においては、単純に機械、システムを導入するだけでも、最低限のメリットはあるかもしれませんが、新たなビジネス戦略を持つか持たないかで、その企業価値に差が付くのです。私どもは多くの企業のインターネットビジネス戦略立案、実行支援をしてきました。その経験をもとに、御社の企業価値向上に貢献します。

【代表略歴(小林茂雄)】東海高、早稲田大学卒。リクルート、ソフトバンク、ヤフージャパン(プロデューサー)、アクセンチュア(戦略コンサルタント)を経て、シープロド設立
【取引実績】パナソニック、日立製作所、NTTドコモ、DHC、サンゲツ、東京ガス、亜細亜大学、千趣会、野村総研、ミシュランタイヤ、ハイアール、東京ガス など

事業所概要

最終更新日:2020年10月15日
企業名(カナ)
株式会社シープロド (シープロド)
住所

東京都新宿区

資本金
1,000万円
設立または創業
2000年
URL
http://www.cprod.com
業種
情報通信業 > インターネット関連サービス業 > インターネット関連サービス業
業務内容
1)インターネットビジネス戦略コンサルティング 2)WEBサイト、システム制作 3)企業向け法律相談サイト「Lawyerslink forB」の運営
所属団体
名古屋商工会議所
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