HAM株式会社

企業PR

中小企業に特化したブランディングのコンサルティング、社内研修、講演活動を行っています。

ブランディングに対する悩みや目標は様々ですが、もの余り今、すべての企業にとって必要なのは「企業」や「商品」のブランド化を図り、お客さまから選ばれる続ける仕組みをつくる事です。しかし、闇雲にブランディングに取り組むと、大切なお金と時間を無駄する事も少なくありません。
自分では気づけない自社の本当の価値を見つけ、一歩抜け出すための最適な仕組みを一緒に構築し、「御社にとって最適なブランディング方法」をご提案します。

日本地域社会研究所より「脱・価格競争で売れ。」という書籍を上梓しました。

事業所概要

最終更新日:2021年08月11日
企業名(カナ)
HAM株式会社 (エイチエイエム)
住所

兵庫県姫路市

資本金
1,000万円
設立または創業
2016年
従業員数
1人
URL
https://ham.co.jp/
業種
その他 > その他 > その他
業務内容
中小企業に特化したブランディングコンサルタントです。価格競争なしで選ばれるための仕組みづくりをご提案致します。
所属団体
姫路商工会議所
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

脱・価格競争で売れ。

タイトル
脱・価格競争で売れ。実践アドバンテージ・マーケティング
著者
堀田 周郎
ジャンル
ビジネス書
内容
売れない時代に「価格競争なし」で商品やサービスが選ばれる方法をご存じですか?答えは「ブランディング」。実は会社の規模が小さいほどブランディングは簡単。インターネットやパブリシティを活用すれば多額の予算も不要です。
出版社
日本地域社会研究所
コード
978-4-89022-217-9 C2034
出版年月
2018年04月07日
本体価格
1700
販売サイト
https://www.amazon.co.jp/gp/product/4890222170/ref=as_li_qf_asin_il_tl?ie=UTF8&tag=banshu86-22&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=4890222170&linkId=1e01286570f30eadd5bbf5496ec09e3c