フィールドサポートはATECにおまかせください
ATECでは、関東をメインに、北は北海道から南は九州まで、全国各地でIT機器の設置・設定・保守をおこなう、オンサイト型のサービスを提供しています。
拠点キッティング、現地展開キッティングをはじめ、...
More
弊社は1986年に個人事業からスタートし、2019年に法人化した会社で、様々な経験とスキルがあります。おかげ様で、現在は首都圏を中心に、北海道から沖縄まで203名(2020年5月1日現在)のフィールドサポーター、エンジニアのネットワークを保有し、日々更新を続けています。
PC等のIT機器の各拠点での入替・設定作業、キッテイング作業、POSや電子看板(デジタルサイネージ)の新規設置や保守、ネットワークや不正アクセスなどの現地調査、現地保守などスポット作業をメインにおこなっています。さらに、ネットワーク関連のLAN配線工事や無線LANアクセスポイント等の設置工事も対応可能です。
また、お客様の情報システム部門(社内システム担当部門)における保守対応なども、年・月契約だけではなく、週〇回、月〇回など、お客様の実状と要望に合わせたご提案が可能です。
この他に、各拠点での設置・設定・保守にかかわる手順書や保守要領の作成や、現地統制、ヘルプデスク、エスカレーションコントロールなどもお任せください。
東京都千代田区
※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局