株式会社東興商会
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日本の国内市場が少子高齢化の影響で将来に向けて縮小し続けていくことはほぼ間違いありません。
一方、国内市場の縮小に対して新しい販路を模索する企業様は多いものの、ノウハウ不足やリスクに対する不安など様々な理由から計画段階のまま進めずにいる企業様もまた多いです。
当社は日本国内で「インバウンド」というワードが一般化するより以前から免税店を運営し中国QR決済が日本に上陸すると他社に先駆けて導入した関係から培われた中国側との良好な関係を活かしてアウトバウンドにも取り組んだ経験を元に、越境ビジネス支援業務をおこなっております。
①中国の巨大SNS、WeChat14億人のユーザーに向けて直接商品販売ができる微商という新興市場。当社はWeChatを運営する中国最大のIT企業テンセントの正規サービス公式微商を活用した親日派中国人消費者層に向けたBtoC販売支援や、BtoB(貿易)取引の仲介などを行っております。
②当社は「WeChat広告をはじめとして中国市場向けの広告宣伝施策の殆どを取り扱うことが可能です。大手広告代理店にない柔軟且つ高効率な運用プランをご提供することが可能です。
事業所概要
最終更新日:2019年01月25日
- 企業名(カナ)
- 株式会社東興商会 (トウコウショウカイ)
- 住所
-
東京都台東区
- 資本金
- 1,000万円
- 設立または創業
- 2011年
- 従業員数
- 3人
- 業種
-
情報通信業 > インターネット関連サービス業 > インターネット関連サービス業サービス > 広告業 > 広告業卸・小売業 > 無店舗小売業 > 通信販売・訪問販売小売業
- 業務内容
- 中国市場向けのBtoC、BtoBの販路拡大支援。取引先に弊社を加えていただくことで、既存のマーケットに加えて新しい(親日派中国人消費者)市場への販路拡大に簡単・安全に挑戦することができます。
- 所属団体
- 東京商工会議所
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