教え方と伝え方の相談所

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教え方と伝え方の相談所は受講生一人ひとりの悩みに合わせた完全オーダーメイド制の話し方教室です。問題解決にコミットメントしているため万が一効果を実感できない場合はレッスン料をお返しする返金保証制度も導入しています。

・「で、何が言いたいの?」とよく言われる
・いくら言っても部下が動いてくれない
・講師を任されたがどう教えていいかわからない
・つい感情的になってしまい周囲から孤立してしまう
・話下手のせいでプレゼンが上手く通らない

などビジネス、プライベート問わずコミュニケーションに関する問題であればなんでも相談いただけます。

事業所概要

最終更新日:2020年04月28日
企業名(カナ)
教え方と伝え方の相談所 (オシエカタトツタエカタノソウダンジョ)
住所

神奈川県横浜市鶴見区

設立または創業
2019年
URL
https://kojintoshite.com/service
業種
サービス
業務内容
話の聞き方、伝え方でお困りの方に完全オーダーメイド制の個人レッスンを提供。
所属団体
横浜商工会議所
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イベント・セミナー情報

名称
コールセンター式!固定電話恐怖症克服講座
内容
会社の固定電話に出るのが怖くて悩んでいませんか?

・相手が誰だかわからない
・何を言われるか予測できない
・なんて言えばいいかわからない
・クレームだったらどうしよう

昔と比べ固定電話を取る機会が少なくなった今、あなたのように固定電話が怖いという人が増えています。

しかし、固定電話の恐怖は簡単に克服することができます。

なぜなら電話対応には決まった型があるからです。その型に沿って対応すれば、もう怖いということはなくなります。

私はコールセンター業界で15年間電話対応の教育をしてきました。そんな私が、会社の電話に恐怖心を頂いているあなたのために、コールセンター式の電話対応講座を開催します。

この講座を受けてもらえれば

・電話のストレスが減り楽しく仕事ができる
・コミュニケーション能力が上がり人間関係が円滑になる
・電話マナーが得意になり周囲から一目置かれる
・とっさの切り返し力がつき、接客も上手くなる
・クレームが入っても自信を持って堂々と対応できる
・頭の中で話を組み立てるのが上手くなる
・説得するための技術が身につき上司を唸らせる

ようになります。

会社の固定電話に怖がらず出られるようになるだけでなく、他にもさまざまな嬉しい変化が現れます。

固定電話克服講座というタイトルですが、講座が終わる頃あなたはコミュニケーションの本質をすっかり理解していることでしょう。

これから新入社員として働く方、すでに社会人だけど電話対応が苦手という方、このまま電話の着信音にビクビクする生活を送り続けたいですか?

コールセンター式電話対応の基礎技術を身につければ、仕事はもちろん、プライベートの会話でも役立ちます。

悩みや苦手をそのままにしないためにも、ぜひ今すぐ参加してください!
開始日(yyyy/mm/dd)
2020年03月03日
終了日(yyyy/mm/dd)
2020年03月03日
時間
13:00~15:00
場所
山手線 浜松町駅 徒歩4分
料金区分
有料
料金
3,000円(先着3名は1,800円)
申込方法
こちらのURLよりお申込みください。
詳細URL
https://www.street-academy.com/myclass/76508?conversion_name=direct_message&tracking_code=0b085f75a432aa0d46c2c7b045603824
主催
個人主催
連絡先
050-3503-0874

イベント・セミナー情報

名称
「わかりやすいね!」と言われる話し方3つのコツ【複数開催日あり】
内容
わかりやすい話し方ができず悩んでいませんか?

「で、何が言いたいの?」「わかるように説明して」自分では一生懸命伝えているつもりなのに、相手がわかってくれないとつらいですよね。

実は、わかりやすい話し方はたった3つのことを気を付けるだけですぐに習得できるのをご存知でしょうか。

この講座では、思わず相手が「わかりやすいね!」と言ってしまう話し方のコツを、現役話し方教室の講師がグループワーク形式で丁寧にレクチャーします。

あなたは、たった2時間の講座を受けるだけで、

✔ 何を話していいかあれこれ不安にならなくなる
✔ 上司に対して自信をもって意見できるようになる
✔ 話している途中で話を見失うことがなくなる
✔ あなたの説明わかりやすいねと言われるようになる
✔ 自分の想いがしっかり相手に伝わるようになる
✔ 話し方が原因で相手に苦笑いされることがなくなる

ようになります。

講師を務める私は、15年間コールセンター業界に従事してお客様だけでなく多くのクレーマーとも向き合ってきました。

相手の顔が見えないコールセンターだからこそ、どんな相手であろうとわかりやすく説明できなければなりません。

そんな世間には出回っていない「コールセンター式のわかりやすく話すノウハウ」を、あなたのためにお伝えします。

━━━━━━━━━━━━ 特典 ━━━━━━━━━━━━━━ 
なお、今回受講された方全員にAmazonで販売中の著書「プレゼン
に使える!人をその気にさせる伝え方の法則」(500円)を無料で
差し上げています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今のままの話し方だと自分だけでなく相手の時間も奪い続けることになります。

この2時間の講座を受けて、わかりづらい話し方をする自分にサヨナラしましょう!

【開催日一覧】
2月20日(木)13:00-15:30
3月7日(土)13:00-15:30
3月18日(水)13:00-15:30
3月31日(火)13:00-15:30
開始日(yyyy/mm/dd)
2020年02月20日
終了日(yyyy/mm/dd)
2020年03月31日
時間
13:00-15:30
場所
JR山手線 浜松町駅 徒歩4分
料金区分
有料
料金
3,000円(先着3名は2,100円)
申込方法
こちらのURLよりお申込みください。
詳細URL
https://www.street-academy.com/myclass/52009?conversion_name=direct_message&tracking_code=451f0e788c72d5ded470c448bce9413c
主催
個人主催
連絡先
050-3503-0874

コールセンターの離職率0%コンサルタント

営業地域
東京都 、神奈川県 、
無料相談
あり(面談)、あり(メール)、
料金・見積り
見積り(無料)、
相談テーマ(経営)
社員意識調査(ES)、プレゼンテーション、
相談テーマ(労務)
社員のやる気と能力向上、チームワーク、
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相談テーマ(マネジメント)
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