株式会社コールコム
企業PR
御社の商品やサービスにマッチした媒体をご提案【地域別・性別別・年齢層別・年収別・趣味・志向別】ターゲット別に媒体をご用意しております。シニア・シルバー(年金受給者・公務員OB)会員向け・ターゲット別会報誌への同封・中高年男性・女性向け・OL向け・主婦層向け・カタログ通信販売への同封・CATVガイド誌への同封・赤ちゃん・子供を持つ母親向け・オフィス向け・病院・ナース・ドクター向け・各種サンプリング・商品発送時の同梱・その他『お客様のお悩みを解決し究極の顧客満足を与える』ことです。【売上アップをさせる方策とは?】お客様の数(集客)× 購入回数(リピート)× 購入金額(アップセル・クロスセル) 【儲かり続ける仕組みとは?】新規顧客を増やし続けること(新規顧客開拓の効率化)× 既存客の固定化・既存客のリピート化 (リピート客の生涯顧客化)・新規の見込み客をどうやって集めますか?・既存の顧客にどうやって繰り返しリピート購入していただきますか?・既存の顧客にどうやってより多く購入していただきますか?・御社の売上を効率的にアップさせるにはどうし
事業所概要
最終更新日:2011年07月01日
- 企業名(カナ)
- 株式会社コールコム (コールコム)
- 事業所名
- コールコム
- 住所
-
東京都荒川区
- 資本金
- 1,000万円
- 設立または創業
- 2002年
- 従業員数
- 4人
- 業種
-
サービス > 広告業 > 広告業
- 業務内容
- 広告代理店業務・テレマーケテイング・市場調査
- 所属団体
- 東京商工会議所