R-stage
企業PR
ビジネスマナーからCS(顧客満足度)向上まで幅広く対応した、「現代に合わせた実践的な接遇マナー研修」をはじめ、思いを相手に伝える効果的な「コミュニケーション研修」、組織力を底上げするスタッフ間コミュニケーションとして、「コーチング研修」「リーダーシップ研修」を提供しています。相手を大切に思う気持ちを適切に表現するために必要なホスピタリティマインドを基軸とした「マインド」と「スキル」の両面を習得するプログラムをオーダーメイドでご提案。対象は就職活動中の学生や新入社員からリーダーまで幅広く、企業・病院・学校等で活動を展開しています。参加者からは、「接遇マナーとは相手を思いやる心、相手に不快感を与えない心を具現化するものだと気づいた。お客様に『担当があなたでよかった!』と思っていただけるように実践していく」「クレーム発生時の初期対応の重要性に気づいた」「アサーティブな話し方を実践することで人間関係が良好になることが分かった」などの感想をいただいております。元客室乗務員の接遇アドバイザーが、顧客の心に届くおもてなしをお伝えし、さまざまな業界の皆さまのご活躍をサポートします。
事業所概要
最終更新日:2025年01月23日
- 企業名(カナ)
- R-stage (アールステージ)
- 住所
-
大阪府大阪市西区
- 設立または創業
- 2024年
- 業種
-
サービス > 専門サービス > 専門サービス業教育・学習・研究 > 学習教育支援 > 学習教育支援
- 業務内容
- 接遇マナー、企業研修
- 所属団体
- 大阪商工会議所
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