株式会社APOSTRO
企業PR
APOSTROは、医療現場の「受付から会計まで」をつなぐ多用途セルフ端末「Clinic KIOSK」シリーズを通じて、医療機関の業務効率化と患者サービスの向上を支援しています。累計出荷台数は3,400台を超え、業界トップクラスのシェアを有します。さらに、多様な外部サービスを柔軟につなぐiPaaS型基盤「APOSTRO Connecting HUB」により、レセコン・電子カルテ・予約システムなど分断されていた業務を統合。医療DXの推進と、現場全体の最適化を実現しています。
事業所概要
最終更新日:2025年10月06日
- 企業名(カナ)
- 株式会社APOSTRO (カブシキガイシャ アポストロ)
- 住所
-
東京都文京区
GoogleMapを表示スマートフォンの設定よってはGoogleMapが正常に開かない場合があります。
- 業種
-
情報通信業製造業
- 業務内容
- 自動受付・呼出表示・予約取得・処方箋連携などに対応した多用途端末「Clinic KIOSK」を通じ、医療機関の業務効率化を支援しています。
- 所属団体
- 東京商工会議所
お問い合わせ
【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>
- メールでのお問い合わせ
- ユーザーログインして問い合わせる