やなぎだ労務管理オフィス
企業PR
当オフィスは、人との「絆」を大切にしています。経営者の方や人事・労務担当者の方が困っていることや悩まれていることをお聞きし、良き相談相手として迅速かつ親身になって解決しております。わかりやすく丁寧な言葉で納得していただけるような説明を心掛け、マニュアル的な、単に法令を当てはめるだけの答えではなく、お客さまのそれぞれの実情を考慮した最善な選択を追求しています。そのために「コミュニケーション」を第一にした対応をしています。 専門業務1.従業員満足度調査の実施、及び結果分析からの社内制度改革推進2.メンタルヘルス体制の整備。特に「気づき」と「職場復帰支援体制の構築」3.人事評価制度、賃金制度の構築4.リスクマネジメントとしての就業規則及び諸規程の作成・整備5.労働保険、社会保険に関する手続代行及び相談6.雇用に関する各種助成金申請手続代行及び相談7.非正規社員(パート・アルバイト等)の労働契約、労務管理 特に力を入れているのが、「雇用契約更新に伴う労使問題」、「労働契約解消(問題社員対応)に関する問題」、「企業におけるメンタルヘルス対策」です。お気軽に
事業所概要
最終更新日:2011年07月01日
- 企業名(カナ)
- やなぎだ労務管理オフィス (ヤナギダロウムカンリオフィス)
- 住所
-
東京都港区
- 資本金
- 設立または創業
- 2010年
- 従業員数
- 1人
- 業種
-
サービス > 専門サービス > 専門サービス業
- 業務内容
- 社会保険労務士、人事労務コンサルタント
- 所属団体
- 東京商工会議所