株式会社吉和の森
企業PR
立ち上げたコンテンツは100以上。100万人以上が利用するサイトや月商1億以上のソーシャルゲームにも携わる。コンテンツを立ち上げてその後の集客や運用を日々することが好きで、コンテンツを持っている方との「アライアンス業務」と「webを使った集客」が得意。広告予算0円で20万人の会員を獲得したり、1口1万円から投資ができる不動産クラウドファンディングをデジタルマーケティングの役割で立ち上げ、当時業界最多の会員8万人と累計投資額50億を集める。2019年11月デジタルマーケティング(web集客、web制作、コンサルティング)で起業。
上級ウェブ解析士、チーフSNSマネージャー、ウェブアナリスト。
【集客運用実績】
・不動産投資問い合わせ獲得
・不動産投資クラウドファンディング会員獲得
・戸建て購入問い合わせ獲得
・購入型クラウドファンディング獲得
・メーカー新商品、SNSを使っての認知
・人材系マーケティング施策
・サブスク会員の獲得
・店舗集客
・セミナー集客
・ライブイベント集客
・SNSを使った会社PR、プレスリリース拡散など
事業所概要
最終更新日:2021年09月27日
- 企業名(カナ)
- 株式会社吉和の森 (ヨシカズノモリ)
- 住所
-
東京都港区
- 資本金
- 100万円
- 設立または創業
- 2019年
- 従業員数
- 1人
- 業種
-
情報通信業サービス > 広告業 > 広告業
- 業務内容
- デジタルマーケティング(webを使った集客や集客したお客様にどう動いてもらうかというアプローチ、webを使ったPRの実施など)、webサイト制作、ITコンサルティング(webを使った集客の相談)
- 所属団体
- 東京商工会議所
お問い合わせ
【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>
- メールでのお問い合わせ
- ユーザーログインして問い合わせる