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LDH

最終更新日2011年2月4日

御社だけ取り残されないように!

速払いサービスの導入により実現されること

1.手渡しを介さない、振込による日払い・週払いの実施
→ 販売管理費削減、現金管理リスクの軽減

2.困ったときに助かる、福利厚生制度の提供
→ 制度があることによる安心感からの定着率UP

3.柔軟な支払い制度を謳うことでの採用力の強化
→ 募集費をさらに圧縮、低い時給単価でのスタッフ獲得

速払いサービスの特徴

1. 振出口座の使用銀行は自由に選択できます。
メガバンクはもちろん、各地銀・信金、ネット銀行にも対応しています。
複数銀行口座の併用設定にも対応しています。

2. スタッフ・パルマ間にてサービス利用契約を締結
個々のスタッフとサービス利用契約を締結のうえ、申込受付などのサービスを直接提供します。
スタッフからのサービス内容問い合わせについては、 パルマにて直接受付、対応します。
企業のサービス運用負荷は、システムへのデータ反映と送金承認に限定されます。

3. 企業ごとに柔軟なサービス運用が可能
利用可能率(対労働実績)、申込み上限額、申込み締切時間、労働実績アップロードのタイミングなど、
サービス運用ルールは、企業ニーズにあわせ柔軟に設定できます。

※コンプライアンス重視の仕組みです※

1.送金は、給与(希望日払い)として実行します。
2.申込金額を送金します。(全額払いの原則遵守)
3.月1回払いを前提とした仕組みです。社保控除との併用に対応できます。



給与明細はwebの時代へ

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