MRC/社員教育/社員育成研修、経営コンサルタント[CS向上・福祉のQC推進]

MRC/社員教育/社員育成研修、経営コンサルタント[CS向上・福祉のQC推進]

《 社員育成研修、経営コンサルタント [CS(顧客満足度)向上 ・ 福祉のQC推進] 》

【人材育成/社員教育】

 現代社会は急速な変化と共に、明確なビジョンを捉えにくい混沌とした様相を迎えようとしています。
 グローバル化や情報が進み、人の価値観も多様化しつつある中で、今の情勢と未来を見据えた、その時代にあった戦略が必要です。
 古い慣習・やり方にとらわれない新しい視点と、厳しい競争社会に打ち勝つ力が必要です。
 お客様が「今、何を望んでいるのか」「顧客の満足とは何か」を知ることこそが、他社との差別化と同時に何にも勝る競争力になります。
 この理念の基に、CS(Customer Satisfaction=顧客満足)は、「商品(業務)+環境+人的サービス」が不可欠な3要素と考えております。

 福祉・IT等に長年に渡り、あらゆる業種・業態(官公庁・企業・学校など)を問わず、多大な実績と評価を頂き、人材育成に熱意ある『 連携パートナー様 :(株)R&E コンサルタント 』と共に、職場診断を行い、その問題点を捉え、原因を洗い出すことで、社員(職員)の意識改革を図ります。
 そしてお客様に感動を与える、サービスの質の向上を提供することを使命と考えています。
 素敵な素晴らしいご縁を頂き、末永くお付き合いの程どうぞ宜しくお願い申し上げます。
 
【ご提案のCSM(顧客満足向上)導入支援サービス】

[CMS導入・活用をトータル支援]
  ◎ 環境診断 ⇔ ◎ 接客診断
   ○ 独自の診断・コメント
   ○ 職場改善・PJの指導
   ○ 接客プロ・育成研修

[オリジナルカリキュラムを策定]
  ◎ CS(顧客満足度)向上の為の研修
   ■ 店頭接客 ■ 窓口応対 ■ 電話応対 ■ 営業マン ■ キャデイ 
   ■ レストラン など
   □ CSアセッサーの技術 □ コーチングの技術 □ 課題解決(QC手法) 
   □ チームワーク □ コミュニケーション □ インストラクター養成 など

【ご提案の人材育成 : 支援・推進事業例】
   ① 若手人材育成・定着支援事業

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ザ・ビジネスモール事務局

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企業情報

企業名
有限会社 エム・アール・シー事業所概要詳細
所在地

三重県津市