安否確認 緊急メール

安否確認 緊急メール

たとえ日本で大災害が起きても、働き続けるのがeasyContactです。

災害が発生したとき、肝心のシステムが止まってしまっては安否の確認ができません。

easyContact(イージーコンタクト)が動いているのは、Google社のサーバー Google App Engine(グーグルアップエンジン)です。

クラウド技術を使ったこのサーバーは、災害が起きても99.95%止まりません。

メールやインターネットを使うことができる環境さえあれば、いつでもどこでも、easyContact(イージーコンタクト)にアクセスして従業員(ユーザー)の安否を確認できるのです。


メール配信や安否回答は、メールからでもウェブからでも行えます。

従業員(ユーザー)の安否を知りたいのなら、決められたメールアドレスに空メールを送るだけでOK!

easyContact(イージーコンタクト)に登録されている従業員(ユーザー)宛に、一斉に安否を確認するメールが配信されます。

安否の回答をするのも、決められたメールアドレスに空メールを送るだけ。

件名や本文の入力は一切不要です。

また、インターネットに接続して専用ページからメールを配信したり、安否を回答したりすることもできます。


普段も使えるメール機能が付いて、月々約6,000円から利用できます。

普段はあまり使うことのない“安否確認システム”。

ランニングコストが気になるところです。

easyContact(イージーコンタクト)は月々約6,000円からご利用いただけるので、経費を抑えることができます。

“安否確認システム”としてだけでなく、普段から使うことのできるアンケート機能も備わっているので、導入しても無駄にもなりません。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社 テクノサイト事業所概要詳細
所在地

静岡県島田市