1. IT関連
  2. その他のIT関連

(株)ジー プロシューマーズ

最終更新日2013年7月5日

システム保守サービス『システム保サ管』

システム保守サービス『システム保サ管』は、システムの保守を継続して運用できるようサポート・管理するサービスです。

【コースは3種類】
 スポットコース、簡易コース、安心コース

【このようなご質問を頂いております】
・システム開発会社が保守を継続できなくなった
・社員の開発したシステムが維持管理できなくなった
・期待通りのサポートが得られない
・システムを維持管理(保守)する人材がいない
・万一の障害発生時に迅速に対応してほしい
・障害が発生していて業務に支障がある
・OSの更新にシステムが追いつかない
・専任の管理者がいないため実質管理されていない

お気軽にお問い合わせ下さい。

【お問い合わせ先】
 T E L:0545-73-0055
 F A X:0545-73-0065
 eMail:info@zpro.co.jp
 会社HP:http://zpro.co.jp

(株)ジー プロシューマーズ のその他の商品・サービス

この企業に問い合わせる

電話でのお問い合わせ
FAXでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

*BMユーザーまたは問合せユーザーの方のみ、メールで問合せできます。

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。     ザ・ビジネスモール事務局