サービスの認知度アップに「公募」を活用してみませんか!!

サービスの認知度アップに「公募」を活用してみませんか!!

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公募イベントには成功の法則があります。
限られた予算で最大の効果を得るためのコツ、お教えします。

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公募ガイド社は、月刊「公募ガイド」(創刊1985年)を出版・販売する出版会社です。
「公募ガイド」は国内で唯一の公募情報専門誌として30年近くに渡り、読者と公募主催者にマッチングの場を提供して参りました。

「公募」は「優れたアイデアの募集」と「認知度の向上」を低コストで同時に実現する手段として、幅広く活用されるようになりました。
一方で、当初想定していたような効果を得られず、失敗に終わった公募イベントが数多存在することも事実です。

公募イベントには成功の法則があります。
限られた予算で最大の効果を得るためのコツ、お教えします。

【公募イベント受託実績(例)】
国土地理院(全国児童生徒地図展)
最高裁判所(裁判員制度のキャッチフレーズ募集)
内閣府(平成21年度食育推進に関するポスター事業)
総務省消防庁(全国消防イメージキャラクターネーミング募集)
東京信用保証協会(70周年キャラクター募集)
株式会社伊藤園(お~いお茶新俳句大賞)
株式会社パイロットコーポレーション(お絵かきコンテスト)
ほか多数

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