お客様の声 &メディア出演「林先生が驚く初耳学」
■ビジネスマナー研修は大変意義のあるものでした。
当社全体のスキルアップをするうえで
今回のビジネスマナー研修は大変意義のあるものとなりました。
10回にわたり松井先生には大変お世話になりました。
引き続きご指導の程、宜しくお願致します。
(代表取締役社長 50代 男性)
■ビジネスマナーを学んで気付きました。
普段使っている言葉がビジネスに適していないこと。
そのような言葉を使っている場合が多くあることに気付きました。
笑顔も自然とつくれるようにしていきます。
(会社員 30代 男性)
■「ビジネスマナー」を学んで
普段の電話応対やご挨拶など、知る機会がなかった事を学べて本当に良かったです。
特にお茶を出したり、名刺交換などは、
なんとなくで行っていたので自分自身不安に思いながら行っていました。
敬語についても意外と知らないことが多かったです
(事務職 30代 女性)
■「接客マナー研修」ありがとうございました。
研修を受けさせていただき気付かされたことは
お客様の立場になって接客し行動することが、どれほど重要かを再確認できました。
一人一人に丁寧な接客をして行きます。
(接客業 30代 女性)
■接遇・クレーム対応研修をありがとうございました!とても分かりやすかったです。
笑顔でお客様に喜んでいただけるように頑張ります。
教わったことを忘れないように、態度で表現できるようにしていきたいです。
また、お客様に喜んで来ていただけるよう、自分から進んで出来るような気がします!
先生、ありがとうございました
(接客業 20代 女性)
■マナー研修ありがとうございました今回、大変良い勉強になりました。
自分で気付かない事がたくさんあった事にびっくりした所もありました。
これを機会に、今まで以上に頑張りたいと思います。
相手の立場に立つと言う事は大事ですね
(OL 30代 女性)
■接客マナー研修をありがとうございます。
お客様には誠意を持って接しようと、心の底から思いました。
私の印象が良いと、お店の印象も良く感じるのだと思いました。
お客様に快くお店を利用していただけるよう
普段の言葉遣いから、姿勢から、気を付けていきたいです。
(接客業 20代 女性)
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企業情報
- 企業名
- 一般社団法人ジャパンエレガンススタイル協会(事業所概要詳細)
- 所在地
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東京都中央区