ITサポートサービス(リモートヘルプパック)

ITサポートサービス(リモートヘルプパック)

電話受付から障害切り分け・エンジニアの手配・代行コール手配、ステータス管理を提供。PCの一般的なビジネス用アプリケーションソフトの操作や質問などIT管理者が日頃実施しているヘルプデスク業務をサポート。

PCの初歩的な使い方やトラブル時の切り分けなど、サポートやリモートによってサポートいたします。

IT管理者が不在だったり、IT管理者の管理工数削減を検討している企業向けのサービスメニューになります。

お問い合わせ先:
コニカミノルタジャパン株式会社
池上 正
〒550-0005
大阪府大阪市西区西本町2-3-10 西本町インテスビル
TEL:06-6110-0630 FAX:06-6110-0648
E-Mail tadasi.ikegami@konicaminolta.com

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
コニカミノルタ株式会社事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市西区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル