1. 専門相談・コンサルティング
  2. IT・システム導入

コニカミノルタ株式会社

最終更新日2016年6月16日

ITサポートサービス(リモートヘルプパック)

電話受付から障害切り分け・エンジニアの手配・代行コール手配、ステータス管理を提供。PCの一般的なビジネス用アプリケーションソフトの操作や質問などIT管理者が日頃実施しているヘルプデスク業務をサポート。

PCの初歩的な使い方やトラブル時の切り分けなど、サポートやリモートによってサポートいたします。

IT管理者が不在だったり、IT管理者の管理工数削減を検討している企業向けのサービスメニューになります。

お問い合わせ先:
コニカミノルタジャパン株式会社
池上 正
〒550-0005
大阪府大阪市西区西本町2-3-10 西本町インテスビル
TEL:06-6110-0630 FAX:06-6110-0648
E-Mail tadasi.ikegami@konicaminolta.com

この企業に問い合わせる

電話でのお問い合わせ
FAXでのお問い合わせ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。     ザ・ビジネスモール事務局