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にしむらセールス&ヒューマン研究所

最終更新日2016年9月1日

実践!営業の「商談力」を高める

‘提案しないでは、売上はありません。
「いかがですか」 と要請しないでは、注文は取れません’
営業活動では、お客様の要望や抱えている問題の解決などのニーズを満たすために、それに即した提案を行うことが求められます。そのためには、お客様と良い人間関係を築き信頼を得ていくことで相手の考えを知り、それに合った商品・サービスの良さを伝えることができます。当セミナーでは、@褒め言葉を使って情報を得る人間関係の作り方、Aお客様のニーズの言葉を使って利益を伝えるシンプルな提案法、B反論の克服法、Cクローズの仕方につい て、実践的なノウハウ習得のセミナーを開催します。

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