様々な導入支援ノウハウから生まれた日本企業に最適なSFA『Ecrea』

様々な導入支援ノウハウから生まれた日本企業に最適なSFA『Ecrea』

オールインワンパッケージが当たり前のSFA(営業支援システム)において『Ecrea』は運用開始時に必要とする最適な機能のみからの導入を可能としたことで、導入リスク(運用定着の不安や導入コストの軽減)を低減した新型のSFAです。

Ecreaのベース機能は、顧客情報と顧客社員情報のみとなっており、ベース機能のみで利用することも可能です。そこに、営業課題や目的に応じて「トッピング」と呼ばれるオプション製品を追加し、目的に応じたシステムへと拡張することが可能です。

<ベース製品>
●Ecrea・・・顧客情報のデータベース機能
(顧客情報・顧客担当者情報・インフォサーチ・メッセージ・ToDo・ショートカット)
<トッピング製品(オプション製品)>
●活動トッピング・・・顧客との商談履歴管理機能
 (活動情報・顧客別活動履歴・営業日報・スケジュール・未訪問顧客管理、フィーリングキー)
●案件トッピング・・・案件情報の管理機能
 (案件情報・見込管理表・案件明細(売上見込管理)・案件別活動履歴(※)・放置案件管理(※))
●プロダクトトッピング・・・納入製品や契約サービス等の管理機能
 (プロダクト情報・プロダクト別活動履歴(※)・契約更新時期管理)
●カスタマーボイストッピング・・・要望やクレーム情報の管理機能
 (カスタマーボイス情報・カスタマーボイス別活動履歴(※)・未対応クレーム情報管理)
●メール配信トッピング・・・メルマガなどのメール一斉配信機能
 (一斉メール配信・ステップメール配信)

※活動トッピングも必要です。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社エクレアラボ事業所概要詳細
所在地

東京都新宿区