リモート営業用に他社に差をつけるカメラとマイク

リモート営業用に他社に差をつけるカメラとマイク

 もし古いパソコンで備え付けのカメラとマイクでの取引先とのリモート営業は返って先方に悪い印象を与えかねません
 営業担当者の顔色、表情、声色など様々な要素が相手の印象を決めてしまいます。訪問営業が難しいこんな状況だからこそ綺麗な映像、音声で商談進めませんか?

 営業支援ツールやZOOMなどのアプリはどこの会社も導入している!
 だからこそ、カメラの画質とマイク音質は他社との差をつけやすい部分になってきます。目立つ名刺を同じで高画質高音質は記憶に残りやすく、メッセージが伝えやすく相手に安心感を与えることができます。

 補助金の対象になる可能性があります!
 「働き方改革推進支援助成金」の受給対象の中に「web会議用機器」と明記されております。なので、今のうちに高画質なカメラを導入することで最高で3/4の金額が助成されます。

 まずはお問い合わせください!
弊社は音響のプロですので、環境やご予算にあったマイクやカメラをご用意することが可能です。この機会にまずはお話し聞かせてください。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
合同会社プロジェクトノウワット事業所概要詳細
所在地

北海道札幌市西区