「税理⼠オンライン」⽇本全国へ提供開始

⽇本全国の中⼩企業を対象とするサービス『税理⼠オンライン』の提供を開始しました。「税理⼠=対⾯ありき・相談できるのは税務のみ」というイメージに基づく経営者様の悩み、さらにコロナの影響で対⾯に依存しないサービスモデルの需要は⾼まる のみ」というイメージに基づく経営者様の悩み、さらにコロナの影響で対⾯に依存しないサービスモデルの需要は⾼まる⼀⽅です。税務の枠にとらわれない多⾓的視点の経営⽀援やITツール活⽤による⾼⽔準な完全オンラインサービスを提供することで、withコロナ時代のビジネス推進に貢献いたします。

■⻑期的・多⾓的視点に⽴つ経営⽀援で「ただのオンラインサービス」と⼀線を画す
『税理⼠オンライン』は、経営上の頼れる相談相⼿として税務・会計の枠にとらわれない⻑期的で多⾓的な⽀援を提供し ます。
提供サービス例
役員報酬最適化/資産形成最適化/相続税対策/コスト削減/収益⼒強化/資⾦調達/株価対策/決算対策/事業 承継/社内環境づくりサポート/その他多⾓的・⻑期的な視点での経営⽀援

■【会社 × 経営者 × 現在 × 未来】をセットで考える
中⼩企業において、会社と経営者は⾮常に近い関係性。 【会社 × 経営者 × 現在 × 未来】をセットで考えることが、合理的なライフプランニングの近道です。
会社の「今」にとっての最適解は、会社の「将来」に対しても最適な答えとは限りません。 ⻑期的な⽬標を達成するためには、財務を理論でデザインする「マネーデザイン®」による会社の⼈⽣設計=ライフプランニングが必要です。
会計業務から社内環境づくりまで、マネーデザイン®に基づいた適切なアドバイスをITツールを活⽤したコミュニケーシ ョンを通じて提供します。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
税理士法人マッチポイント事業所概要詳細
所在地

北海道札幌市中央区