まだ間に合う!社労士が新型コロナ対策・雇用調整助成金の申請代行を承ります!

<サービス内容>
新型コロナ対策としての「雇用調整助成金」「緊急雇用安定助成金」「小学校休業等対応助成金」に関しまして、助成金の申請代行、申請書類の作成、必要に応じて添付資料の作成サポートなどを行い、申請完了まで対応致します。

<雇用調整助成金とは?>
新型コロナウイルスの影響で休業、営業時間を余儀なくされた企業において従業員の雇用を継続するために「休業手当」を支払った場合にその休業手当を助成する助成金。

<緊急雇用安定助成金とは?>
上記のとおりに休業手当を支払う場合において、従業員が短時間アルバイト等で雇用保険に加入されていない場合に申請する助成金。

<小学校等休業対応助成金とは?>
新型コロナウイルスの影響で小学校が長期間休校を余儀なくされたが、その間に子供の面倒をみるために休業した場合において、従業員の雇用を継続するために「休業手当」を支払った場合にその休業手当を助成する助成金。

<サービスエリア>
神奈川県、東京23区内、千葉県

<報酬>
助成金の決定通知が届いた時点で、成功報酬として1万円もしくは助成額の10%のいずれかひくい金額を請求させて頂きます。

<注意事項>
ご依頼を頂ける企業様は法定の労災保険、雇用保険に加入されている企業様に限定させて頂きます。

以上

関連ページ
https://www.hrt-office.com/
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
HRT社労士オフィス事業所概要詳細
所在地

神奈川県横浜市西区