AIを含むソフトウェア開発(フルスクラッチ)

AIを含むソフトウェア開発(フルスクラッチ)

普段の業務で改善したい、効率化したいなど考えたことはございませんか?
弊社がお客様の悩みを解消する、オリジナルのソフトウェアをフルスクラッチで開発させて頂きます。
◆ フルスクラッチとは…

 お客様が「使いたい」「こんな製品が欲しい」などのような要望を、エンジニアの手によって
 お客様専用のオリジナルの製品を開発していく手法のことです。

◆ ライフサイエンス業界以外にも下記のようなソフトウェア開発を行い、サービスを販売しております。
 *お客様に適したカスタマイズが可能です。

 1.スタジオ予約システム
   ・紙やノートで予約を管理しているから場所をとってしまう。
   ・スタッフとの連携に電話やメールでのやりとりを何度もしてしまう。
   ・給与管理やカルテの更新などで夜遅くまで時間をとられてしまう。

 2.子ども園・預かり保育予約システム
   お子さんの預かり時間をミスマッチなく、しっかりと時間管理・調整できるシステムです!
   ・日々の業務を軽減したい。
   ・子どもたちに寄り添える時間を大切にしたい。
   ・役所に提出する書類をもっと簡単に作りたい。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
ライフマティックス株式会社事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市中央区