オリジナル電子実験ノート開発

オリジナル電子実験ノート開発

研究者の皆様、今の研究の効率をもっと『改善』したくないですか?
様々な研究場面で利用されている、『実験ノート』
研究者には欠かせないその記録は、多数の方がまだ手書きで行なっております。
電子実験ノートを導入することによって、研究スピードをさらに向上させ、行った
研究成果は今は必要なくとも、また別の研究でふと利用することになるかもしれない…。
そんな時にも過去の研究をさっと検索できる!
など、研究・実験ノートはIT技術を利用し、その成果・効率を上げられると考えます。

過去の研究を電子化し、蓄積し、研究者に対してより高度な研究を提供する『電子実験ノート』
パッケージではなく、個々の研究者の立場で見た必要な機能を備えたオリジナルの電子実験ノート。
ライフマティックス社に是非一度ご相談ください!

◆ 弊社の開発の特徴
  ・Wet/Dryに通じた、現役研究者を含め、実際の研究実績もある専門分野のDr.たちが、
   開発エンジニアの一人として関わります。
  ・弊社のβ版からカスタマイズして作成しますが、全く新しい製品も作成可能です。
  ・クラウドでも、オンプレミスでもどちらでも対応可能です。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
ライフマティックス株式会社事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市中央区