海外不動産譲渡申告報酬価格破壊 小林禧継税理士事務所 

海外不動産譲渡申告報酬価格破壊 小林禧継税理士事務所 

 米国など海外に所有していた不動産の譲渡の申告は、基となる契約書等の書類が日本語で書かれていないため理解が難しく、日本では見かけない費用項目あり、外国税額控除あり、税務申告には専門家が必要となります。

 東京と千葉の税務署に38年勤務し、資産税 33年(内 国際税務専門 5年)、所得税 3年、法人税 2年、の各税目を経験した後、都内の会計事務所で税理士としての業務経験を積んだ私が、格安の報酬で、そのようなケースの申告サービスを提供いたします。

 当方にご依頼される場合、外国語書面が英文であることを条件に、海外不動産譲渡所得の算出報酬を 3万円とさせて頂きます。事業所得、その他の所得等についても、内容により加算、お受けいたしますので、電話、メール、FAX、お手紙にてご相談下さい。

 私の​メリットは次のとおりです
1.税務法規の実務での運用・解釈の経験年数が長く、経験が豊富なため、特に資産税関係では、対応不能の案件はほぼ無いと思われます。
2.国際的活動を志向していたことから英語が使え、税務署の国際税務専門の部署にいたこともあって、国際税務対応が可能です。
 2001年 英語検定1級合格。
 2003年 米国税理士(E.A.)合格(2012年未使用のまま資格更新断念)。
3. 法人税/所得税も研磨し、資産税を中心に税務を総合的に考えることが可能です。

 思えば20年前、私費でハワイに渡り、固定資産税事務所とハワイ大学へ行って米国不動産取引の資料となるものを見つけて帰り、当時の尖兵となったものでした。その私が、2018年、官から民へ移り、資産税関連の税理士報酬の超過利潤に接し、不要な出費にお気づきでない方に、リーズナブルな報酬で業務を提供させて頂きます。かって、㈱ダイエーが価格破壊をもって消費者に誠意と真実を訴えたように、誠意をもって提供いたします。
E-mail: yxiaolin117@gmail.com  Tel: 090-6075-2437   FAX: 047-479-5673
 




お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
小林禧継税理士事務所事業所概要詳細
所在地

千葉県習志野市