台湾に特化し、プロ講師陣より台湾式中国語を学べる教室!翻訳・通訳もお任せください

台湾に特化し、プロ講師陣より台湾式中国語を学べる教室!翻訳・通訳もお任せください

当社は台湾・香港・東南アジアの一部で使われている繁体字と注音符号を用いたレッスンをネイティブプロ講師より学べる教室運営をしております。

台湾で成功するには、大陸式の中国語ではなく台湾式が近道です!!
台湾へ進出や転勤などで中国語が必要になった場合、台湾で使われている中国語はちょっと違います。
北京語は共通語として台湾でも使用されますが、その発音方法や言い回し、また単語の持つ意味さえ変わるのです。台湾人は言わずとも、どんな講師から学んだかわかっているのです。

ぜひ、台湾式の中国語を身に着け、台湾人との距離をいっきに縮めましょう。
私たちは、語学のほか台湾の文化風習や歴史的背景、更には癖についても知っています。
ビジネスのみならず、転勤に同行される奥さまやお子さまの学習など、何かとお役に立てるはずです!

セミナーやビジネスでの商談、機械設置時の取り扱い説明、映画試写会などの通訳。ホームページ用やパンフレット、申請書などの翻訳もご相談下さい。

台湾修学旅行の事前学習や国際交流学習、イベント、勉強会など会場へ出向きワンポイントレッスンを含む台湾を学ぶプランをご用意しております。当社のスタッフを学校や会社へ派遣しますので、お気軽に何なりとお声掛けください。


お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
フォルモサ株式会社事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市淀川区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル