助成金活用無料コンサル

 社労士法人ベストパートナーズ三重は、助成金を活用した会社の活性のサポートを行っております。
助成金は、返済不要で、会社改革の原資に使えるお金です。
 昨年、働き方改革活用助成金(「勤務間インターバルコース」と「職場意識改善コース」)を14社にご利用いただきました。
 両コースともに、労働効率を改善する機器やシステムの導入費の75%~80%を助成する助成金です。
 この助成金を活用して機器などを導入した事例を紹介します。

① 勤怠システムの導入(タッチオンタイム)
 ・いままで、手書きで出勤・退勤を記入(神のタイムカード打刻)し、電卓・EXCELに転記して勤怠計算をしていたが、このレ コーダーを導入することで、勤怠計算が自動化され給与計算処理に係る時間が大幅に軽減した。
 ・複数店舗のタイムカードを回収して勤怠処理をしていたが、クラウドでの勤怠処理に変えることで、タイムカードの回収作業がなくなった。
②車のリフトの購入
 いままで、ジャッキで車をあげ、寝そべって作業をしていたが、リフトを導入したことで、安全に車を持ち上げることができ、立った姿勢で作業ができるようになった。
③ボール盤の購入
 整備部品を万力を使って作成・加工していたが、ボール盤を導入したことで、加工時間が大幅に短縮できた。
④ ドキュワークスの導入
  たくさんの間蓑資料をデジタル化し、ペイパーレスを促進。情報の管理と」共有を進めることができた。
等、少ない経費で、業務改善ができ、よろこんでいただけました。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
社会保険労務士法人ベストパートナーズ三重事業所概要詳細
所在地

三重県津市