#ノーベル医学賞受賞の〇〇博士開発・テレビ放送された土壌菌枯草菌です後は企業秘

#ノーベル医学賞受賞の〇〇博士開発・テレビ放送された土壌菌枯草菌です後は企業秘

  ネオバイオNew!トラストオリジナル商品

(当方、スーパプレバイオ・メーカ(株)トラスト執行役員です)

数年前微生物発見で話題の製品が完成しました。

㈱トラストパンフレットより抜粋

ネオプレバイオはゴルフ場の土から発見された土壌菌から人類を救う特効薬を開発した
大村 智教授が2015年にノーベル医学賞を受賞した。20年も前に枯草菌(企業秘密)
が世の中に登場しました。この2~3年の現代と将来の健康食品です。

今までにない驚きの腸内変化を実感できる、活性土壌菌サプリです。NHKスペシャル「人体‐万病撃退!“腸が免疫の鍵だった」(2018年1月14日放送)でも取り上げられた通り、免疫の鍵(70パーセント)は腸が担っていることが分かっています。今では「あらゆる病気の根源は、腸内細菌にあり」とさえ言われるほどです。その腸内環境を大きく左右するのが、土壌に豊富に存在する土壌菌です。土壌菌といえば、ゴルフ場の土から発見された土壌菌から微生物発見で土壌菌がクローズアップされるようになりましたが、今から20年以上も前に特別な土壌より画期的な4種の土壌菌が発見されました。


(※)ネオ・プレバイオの、「プレバイオ」はプレバイオティクスの略で、プレバイオティクスとは腸内細菌を活性化し、善玉菌を増やし、悪玉菌の増殖を抑制するものを指します。「ネオ」とは新しいという意味で、最新・最強のプレバイオティクスという意味で「ネオ・プレバイオ」と命名しました。

とにかくセルフメディケーションには最適で薬事法を守り売り方しだいでは売れます。
資料ご請求下さい。くどいようですが当方㈱トラスト執行役員ですので売れる情報は
いくらでもお出し致しますのでご連絡お待ちしております。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
シルバー流通薬品.医薬品事務局事業所概要詳細
所在地

群馬県渋川市