ジョイテルホテルなんば道頓堀(2021年1月27日 オープン)

ジョイテルホテルなんば道頓堀(2021年1月27日 オープン)

大阪を象徴する観光地「なんば・道頓堀」エリアに、最先端のテクノロジーを揃えた非接触型ホテルとして「ジョイテルホテルなんば道頓堀」が2021年1月27日にオープンいたしました。

ホテルは大阪メトロ御堂筋線・千日前線「なんば駅」徒歩約3 分、各線「なんば駅」からのアクセスも抜群で大変便利です。道頓堀川沿いの遊歩道「とんぼりリバーウォーク」に直結する唯一のホテルであり、大阪で有名なグリコの看板も徒歩約3分と大阪旅行を満喫できる最高のロケーションです。

デザイナーが手がけたおしゃれなお部屋は、枕元にUSB ポート、一日中快適にお過ごしいただけるよう加湿空気清浄機を完備するなど、コロナ禍の状況でも安心してお過ごしいただけます。

お部屋のテレビでは、朝食の混雑状況やコインランドリーの使用状況も確認できるシステムを完備しており、他のお客様との接触を減らす事が可能です。また、インターネット動画等をお部屋のTVでお楽しみいただけるChromecast(クロームキャスト)、やミラーリング機能もお愉しみいただけます。

1Fレストラン「TERRACE」では、串カツやお好み焼きを中心としたホテルオリジナルセット、ヨーロッパ直輸入生地の焼きたてパンがお愉しみいただける朝食セットをご用意しております。道頓堀リバーサイドの景色をお愉しみいただきながら、朝のひとときをお過ごしいただけます。

ジョイテルホテルなんば道頓堀は、ご滞在中のお客様に最先端のサービスコンテンツを通して、非接触型ホテルとしてコロナ禍の時代にもマッチした新鮮な感動や安全・安心をお届けしてまいります。また、お客様の思い出に残るひと時をお過ごしいただけるよう、スタッフ一同、心をこめてお迎えいたします。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
日本都市ホテル開発株式会社事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市西区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル